定期巡回

2019/01/08
ロゴ

こんにちは、相変わらず寒さに弱くて朝晩震えて過ごしている事務Fです。。

 

あけましておめでとうございます、皆様今年も何卒よろしくお願い申し上げます(^^)/

 

さて、私たち訪問看護てあては、2月より新事業を行います!

 

それは『24時間定期巡回・随時対応型訪問介護看護』です。('◇')ゞ

 

昨年より少しずつ準備をしてきましたが、新年を迎えてからバタバタしてしまい、

 

投稿、そしてご挨拶が遅くなってしまいました。

 

大変申し訳ありません。。。(+_+)

 

でも、忙しいのは良いことだと自分では言い聞かせてます。(笑)

 

定期巡回・随時対応型訪問介護看護とは、一日複数回の定期訪問と緊急時の随時対応サービスです。

 

内容としてはお薬がきちんと飲めているかの確認や点眼、インスリン注射の見守りなど医療的な部分、

 

洗濯・掃除のお世話、食事介助、口腔ケア等々、短時間でできる身体介護中心にサービス提供させて頂きます。

 

簡単に言うと、、、24時間いつでも駆け付けます!

 

ということですね!わかりづらくてすみません。(笑)

 

何かわからないこと、気になることがある方はいつでも聞いてください(^^)/

 

180度!話は変わりますが!

 

皆さん年末・正月はどのようにお過ごしでしたか??

 

私は、毎日晩酌をし、痛い頭を抱えながら、、、

 

兄弟と釣りに行って参りました。(笑)

 

離れて暮らしている為、家族と会う機会も少ないのでたまにはいいんじゃないかなと思います。

 

すごく充実した正月でした(^o^)

 

知識や経験の少ない私は、釣りをしたい欲が止まらず休みの日に1人で行ってしまうほど。。。

 

『釣りバカ日誌』のハマちゃん・スーさんの気持ちがよく理解できました。(笑)

 

皆さんも今年の初釣り行ってみては???( *´艸`)

 

そんなこんなで始まった2019年ですが、私たちてあては

 

一致団結、勇往邁進して参ります。

 

本年も宜しくお願い致します。

 

それではまた。