ベルギー戦間近!

2018/07/02
チョコレート

こんにちは、事務Kですangel

 

やー、色々と賛否両論ありましたが日本代表、予選突破しましたね(^O^)

見る人の性格やサッカー経験の有無や、その試合に何を期待しているかでどう評価に繋がるか変わってくると思いますが、試合をしているのは選手だ選手の気持ちを考えろ、という言葉。また、国の代表として出ているのだから、それに恥じないプレーをという言葉。

 

喧々諤々話は尽きませんでしたが、まぁせっかくの4年に1度のビックイベントなんだから、楽しんでいこうよ!というのが私の率直な感想です(V)o¥o(V)

さ、そして間もなくベルギー戦ですね。

ベルギーと言えば、まずチョコレートとワッフルを私は思い出すのですけれども、皆さん何かイメージありますか?

 

ベルギーは西ヨーロッパの国で、国土は大体九州と同じくらいだそうです。ビックリするのが、公用語が3つ!!

まぁ福岡と沖縄じゃ公用語が違う位差がありますが、それでも九州位の地域に3つも言語が交差しているとは・・・転勤族のお子さんなんか、転校の度に恐怖ですね。複数言語を使いこなす人、いわゆるマルチリンガルの方が殆どなんだとか。

 

EU連邦の真ん中にあって、交通アクセスの主要地にもなっており、EUの主要な機関もたくさんあります。

 

あ、フランダースの犬でネロが最後に見た、ルーベンスの「キリストの降架」もベルギーにありますね。

ビールも結構有名みたいです。人口は、1135万人だったかな?これも九州と変わらないくらいですね。

 

色々挙げましたが、なんとなくベルギーの事がわかったでしょうか。

敵を倒すなら、先ずは敵を知らなくては!ということで、また明日書きたいと思います(#^.^#) 

では!

 

株式会社キュアコネクト

訪問看護ステーション てあて


所在地:鹿児島県鹿児島市谷山中央6-22-24

TEL:099-204-9808

FAX:099-204-9807